双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

10日ぶりの更新-223日目-

気がつけば、10日も更新していなかったことに驚き💦

 

 

久しぶりの更新です。

たぁから、

更新まだー?と、声がかかるほど空きました💦

 

お久しぶりです。

 

 

もう12月に入りましたねー。

今年も残り1ヶ月を切りました。

本当に早い。

今年は彼が記憶を失ってから本当に怒涛のように毎日が過ぎて行きました。

 

 

倒れた直後は本当に色々あって

焦って

必死になって

頭が混乱状態で

 

その当初は本当に忙しかったのですが。

 

 

今となっては良い思い出で笑

 

より自分自身が強くなった気がしました笑

そして、今、とっても元気に、健康的に過ごす彼がそばにいるので、おだやかな毎日を送れています。

 

 

 

色々あったけれど

確かにあの頃は大変だったけれど

なんとか

壁を乗り越えることができました。

 

本当に良かった。

 

 

ですので、、、

 

 

来年は平穏な1年になりますように、、、祈

 

 

まだ、残り日数ありますが、ちょっと早めに振り返りました。