双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

幸せってなんだろう?-232日目-

最近更新がゆっくりになってきました。

ちいです。

毎日忙しく、楽しく、充実しています。

 

 

最近、幸せってなんだろう?って考えます。

そして出た答えは、

 

自分で作るもの、獲得するもの

 

といった感じです!

 

 

側から見てどれだけ恵まれている環境にいても満足できなくて、不満が沢山あって、いつも眉間にシワを寄せて、、、

 

 

 

そんな方との関わりもあったり、色々な経験をした事によって出た答えです。

変な話ですが、

 

1人でいて幸せならそれはそれで素敵な事だし

家族やお友だち、家族と一緒にいて幸せを感じるのもとっても素敵だと思います。

 

 

やっぱり幸せかどうかは自分の心次第なんだなー!って。

 

 

 

最近心の余裕が出てきたので、毎日をじっくり味わいながら、大切に扱いながら過ごします!

 

 

さあ、これから寝ますw