双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

考えすぎて-235日目-

こんな夜更けにこんばんは。

珍しく夜更かしの私です。

 

 

私の性格。

良くも悪くも考えすきでしまうところがあります。

寝る前って1人の空間というか、1人の思考に集中できる時間じゃないですか。

 

 

そんな中。

素敵な想像ばかりしていれば良いのですが、過去の悲しかった経験をふと思い出すことも。

でも、その事については解決済みで、もう前を向いているはずなのですが。

ふと頭をよぎることもあるのですよね。

 

 

そして、今、とっても幸せを感じているのに不安に思ったり。

考えるのがすきで余計なことまで考えてしまうと言うか。

なんでしょうね?贅沢な悩みですよね、、、苦笑

 

 

あとまあ、今回の場合は昼間に寝過ぎて、睡眠時間がズレているのが確実に原因なのですが、、、、笑

 

 

もともと楽観的で好奇心旺盛で明るい性格なので、なんで考えすぎる思考があるのか自分でも謎です笑

もっと心を楽に、フリーになるように。

そして物事はなるようにしかならない!

なぜか、人生が軌道にのってきているのに謎の不安を抱く私なのでした笑

 

 

もっと強くなりたいです!!!!