双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

2020年-255日-

気付いたらあっというまに年が明けていました!

お久しぶりです。ちいです。

 

最近更新率が一気に下がりました。

 

 

何かあったのか?というと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日平和に過ごしています‼︎

もちろん、天気の状態や体の状態で、元気な時とそうでない時がある彼ですが、何はともあれ、学校に通いながら勉強して、ゲームを進めるために散歩をし、私が寝ている間に筋トレをし、そしてライブに向けて練習をし、、、

と、元気よく過ごしています。

 

年末も友だちと遅めのクリスマスパーティーをしたり、大晦日を一緒に過ごしたり、初詣に行ったり、、、と、割と充実した日々です笑

 

 

とりあえず、この年末年始で食べすぎたらしく、体重計に乗って悲鳴を上げていました笑

 

二人で体作り、がんばります!笑

 

 

昨年は彼の記憶喪失から始まりいろいろなことがあって激動の一年でした。

今年は穏やかに、物事を無理せずのんびり過ごしていける一年にできるよう心がけます!

 

心も体も健康第一ですね‼︎

 

 

今年もよろしくお願いします☺️