双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

きゅうりのお漬物-91日目-

最近日に日に暑くなってきましたね。

そんな中、お散歩中にお野菜を扱っている露店が。

 

 

思わず吸い寄せられていき、きゅうり🥒とトウモロコシ🌽を買いました。

 

両方ともとってもお安くて即購入!笑

 

 

きゅうりのお漬物とゆでトウモロコシを作りました。

 

 

私じゃなくて、

彼がです笑

 

味付けの比率もサラーっと伝えておいたのですが、バッチリで笑

 

 

とっても美味しかったです・:*+.\*1/.:+

 

きゅうり3本で作ったお漬物は夜ご飯であっというまになくなりました。

そして茹でトウモロコシ。

 

とってもみずみずしくて甘くて美味しかったー💓

 

 

夏を感じる食卓でした。

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20190729221153j:image

*1: °ω°