双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

便利な世の中-115日目-

本当に便利な世の中になりましたよね。

(突然すみません💦)

 

今までインターネットはあっても、とても高額だったり、通信が遅かったり、不便な事がありましたが、現在ではその悩みはほぼ解消されていて。

 

 

自分の知りたい情報がすぐに手に入って。

本当に便利ですよね。

 

 

その分。

知りたくなかった、

知る必要がなかった、

むしろ、見た事で悲しい気持ちになるようなショッキング映像だったり、、、

 

 

ふとした瞬間に目にしてしまう事もありますよね。

そしてどの情報が真実なのか、それともビジネスなのか、それとも嘘なのか、、、

 

 

こうやって考えてしまうタイプだと、おそらく情報に振り回されてしまうのだろうなあと思います。

 

 

インターネットはとっても便利ですが、それによって自分の時間を費やしすぎないよう気をつけたいものです!笑

 

お酒ではありませんが、

インターネットもほどほどが1番ですね笑