双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

フライドポテト-165日目-

 

私はジャガイモが好き過ぎて、彼に

 

 

イモ女(もはや悪口笑)

 

と、言われています。

 

 

そんなある日のこと。

ジャガイモが冷蔵庫に残っている事を伝えると、

 

 

 

じゃあ、ちいを太らせたいから、ポテトを作ってあげるよ!笑

 

 

と、言われました笑

 

 

太りたくはないけれど

好きなので大賛成 笑

 

 

夜ご飯に作ってくれました。

 

 

 

う、うまああああああああ

やっぱり揚げたてはたまりませんね。

 

しかも、熱々が好きな私のために二度揚げもしてくれたようで、、、

 

 

熱々ホクホクで最高でした。

 

そして私が買ってきた戦利品のコーラも良い仕事をして、、、

 

 

 

もう、

 

とりあえず

 

 

 

至福。

 

 

 

 

手作りのポテトってこんなに美味しいんだなあって感動しました。

 

 

しかも、作る前には

 

 

ちいは、太めのポテトと、細めのポテト、どっちが好き?

 

 

とまで、聞いてくれて、、、

 

 

出来男!!!笑

 

 

ポテトを半分ほど食べてからはチーズのトッピング!!!!🧀(歓喜

 

 

 

もう、本当におデブメニューでしかありませんが、、、

 

最高に美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

次回は、今の体重から2キロ減った時にお願いします❤️笑

ダイエットがんばらねば、、、、

 

 

 

f:id:soukyokusei2kareshi:20191012000043j:image