双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

今日も平和でした。-151日目-

最近はまっているアプリをやるため、お散歩に出た彼。

 

 

外で宣伝をしているお兄さんに声をかけられたらしいのですが、、、

 

 

まずい!!!

と思ったらしく、

 

 

いや、今世界救うのに忙しいので、、、

【ゲームのこと】

 

 

と、ガチで答えたようです笑

 

 

その後、再び散歩を開始。

 

 

すると、また別の場所でそのお兄さんと鉢合わせ!!!

 

 

 

すると、そのお兄さんから

 

 

何か良いことが起きましたか!?

 

 

なんて聞かれたらしく笑

 

 

 

ストーリーが進みました!

 

 

と伝えたそうです笑

 

 

 

今日も一日彼の世界は平和でした。