双極性障害Ⅱ型の彼-現実と向き合うために-

双極性障害Ⅱ型の彼。恋人になって6年目。ある日を境に記憶喪失に。現実と向き合い毎日を過ごすために開設。同じ病気を持つ方、家族や友人がその病気を持つ方。そして1人でも多くの人の力になれますように。

将来-152日目-

将来のことを考えると。

 

やっぱり色々な不安は尽きないですね。

 

経済面においても

仕事面においても

恋愛面においても、、、

 

 

好きなだけでいられた時代って尊かったんだなーなんて思います。

 

それでも、

今が楽しくて

幸せなら

なんとかなるのかな?

 

 

もしも彼と一緒に今後も過ごすなら

周りの人の手助けは必須で、私の力だけでは不足している状態。

 

 

それでも、応援してくれる方が周りにいるって本当にありがたいなって思います。

 

 

彼の調子も良好で。

 

 

まだまだ色々な課題はあるけれど

とりあえず楽しく、未来を考えられたらいいなあ、、、

 

 

本当に課題がいっぱい。

障害って

なった人にしかわからない苦しみや痛みがあって

そして好きになった相手がハンデを持っていて、、、

お互いが笑顔で過ごせるのが一番だけれど、やっぱり色々な壁が立ちはだかるものですね

、、、

 

でも、気楽に。

ハクナマタタで!笑

 

 

不安要素を一つずつ無くしていこうと思います。

 

 

そして突然ではありますが、いつも★を下さるほうふつさん!

ありがとうございます!

本当に励みになります。

見ていただける方がいらっしゃるという事実はとっても嬉しいきもちになりますね!

今後も更新がんばります!